ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





2013/06/29-30

娘も中学生となり、初の中間テスト、初の期末テストを終えました。ウワーン

学校や、テスト勉強でのストレスを抱えていたのか、

『 テストが終わったら、みのずみに連れて行って!絵を描きたいねん。 』 とリクエスト。ドキッ

何かあってもすぐに帰れる距離の 『 みのずみ 』 、ママに許可をもらって久しぶりの父娘二人でのキャンプ。

私をキャンプに連れてって!

みのずみはホタルの季節なのか満員。ものずごい人気でした。ビックリ 



下の川では釣りをする人、BBQをする人、水温14℃の中、川遊びをする人などで賑わっている。山

私をキャンプに連れてって!

やっぱり涼しくて気持ちがいい所です。

私をキャンプに連れてって!

違う場所ですが、しばちゃんも日帰りで釣りに来られていて、昼過ぎに覗きに来てくれました。晴れ

私をキャンプに連れてって!

まっさらのしばちゃんの車、オプションもてんこ盛りで超高級セレブカーになってますやん。クラッカー

私をキャンプに連れてって!

娘は 『 み~ちゃんに逢いたかったなあ 』 と呟く。汗

3人で一緒にお弁当を食べた後、しばちゃんは静かな車で帰られました。車

私をキャンプに連れてって!

娘はこの日、一生懸命に3点ほどの下絵を描きました。チョキ

私をキャンプに連れてって!

私をキャンプに連れてって!

青い星 青い星 青い星

あっという間に夜を向かえますが、満員のみのずみ、ちょっと不安・・・ 汗

午後7時半過ぎ、蛍が見えるかと近くの吊り橋と赤橋、両方とも見に行きました。 電球

どちらもちらほら・・・  5~6匹しか見えません。まだ早いのかな?ダウン

でも釣り橋の手前で、鹿4頭に遭遇。娘は大喜びでしばらく鹿とにらめっこ。怒

私をキャンプに連れてって!

この日は夜9時を過ぎるとめっちゃ静か。優等生なお客様ばかりでビックリしました。ビックリ

夜は天然クーラー、涼しくてとても気持ちよかったです。で、ウチも10時半頃には就寝。ダウン

晴れ 晴れ 晴れ

翌朝、娘が寝ている内に釣りに出かけました。アマゴ4匹と、人生初の岩魚が釣れちゃいました。サカナ

私をキャンプに連れてって!

この岩魚、みのずみの水槽で元気に泳いでいる事でしょう。

午後、ある程度片付けも終えてのんびりしていると、しばちゃんからお電話。

『 午後2時過ぎに、み~と一緒に行きますわ 』  チョキ

当然、マイは大喜びです。それならばと僕は昨日しばちゃんに頂いた魚を焼く準備です。サカナサカナサカナ

私をキャンプに連れてって!

しばちゃん、み~ちゃんご到着~、申し訳ありませんです。

私をキャンプに連れてって!

来られてからすぐに焼き焼きして、皆で平らげてしまいましたが、これがめちゃくちゃ美味しかった。食事

そして午後4時過ぎに撤収を手伝って頂き、無事雨に打たれずに済みました。

管理棟裏で、自慢の車載用棚を披露していると、み~さんが 『 これ、いる!! 』 で、製作決定!

私をキャンプに連れてって!

マス太さん器用に作りはるわあ~、と言われる後ろで、中道さんが新バンガローを組み立て始めました。

私をキャンプに連れてって!

全員、車載棚の事等忘れ、バンガロー造りに見入ってしまいました。

中道さんが丸太切ってクレーンで組み立ててはる・・・ あかん、スケールが違いすぎる・・・   

車載棚を自慢してた僕はチョー恥ずかしかったです。

皆さん、オーナー自作のバンガロー、今なら平日限定(暇な時)で見学させてもらえますよ。

いかがですか?

おしまい。 






ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(◆奈良県)の記事画像
秋の丹生川上神社下社
みたらい渓谷から川迫川渓谷へ
天川村で渓流釣り
みのずみオートキャンプ場・アマゴ解禁
最後のアマゴ釣り
天川村・6月のみのずみオートキャンプ場
清流のある風景
今年の初アマゴ釣り
みのずみ de アマゴ釣り
天川村・3月のみのずみオートキャンプ場
紅葉を求めて黒滝村からみのずみへ
天川ラスト釣行
天川村で川遊び・みのずみオートキャンプ場
ゲリラ豪雨、のち夏!!
同じカテゴリー(◆奈良県)の記事
 秋の丹生川上神社下社 (2015-12-05 02:57)
 奈良県 天川村で川遊び (2015-07-27 21:00)
 みたらい渓谷から川迫川渓谷へ (2015-06-29 00:06)
 天川村で渓流釣り (2015-04-02 21:00)
 みのずみオートキャンプ場・アマゴ解禁 (2015-03-08 21:00)
 最後のアマゴ釣り (2014-08-30 14:14)
 天川村・6月のみのずみオートキャンプ場 (2014-06-18 21:00)
 清流のある風景 (2014-05-18 21:00)
 今年の初アマゴ釣り (2014-04-29 18:32)
 みのずみ de アマゴ釣り (2014-03-12 00:05)



削除
私をキャンプに連れてって!