ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





ここ最近、ブログを書き上げることが億劫になり、放置状態となっています。

さてさて、ずいぶん前に、しばちゃんから、『6/18(土)に天川で釣りして、みのずみで1泊しませんか?』

とお誘いを受けたんですが、日曜が仕事だったので、土曜の日帰り釣り行となりました。

みのずみで、お久しぶり!!

アマゴの釣果はさっぱり。皆さまにお裾分けできる数も釣れずでしたが、

26cmほどの型の良いのが一匹釣れたので満足かな。

みのずみで、お久しぶり!!

釣りも終えて、昼前に 『 みのずみオートキャンプ場 』に立ち寄りました。

みのずみは、昨年のシーズン料金改定で実質の値下げになってから、土日はほぼ満サイト。ビックリビックリビックリ

そしてこの日は偶然にも、僕たちのお友達もたくさん来られていました。

みのずみで、お久しぶり!!

しばちゃん、とみしょる家の皆さま、kazurinn家の皆さま、こーちゃん家の皆さま、あまちゃん家の皆さま、

ほ~んと皆さんお久しぶりでした!!めちゃくちゃ楽しくって時間が過ぎるのを忘れてしまいました。

こーちゃん御一家はこんな感じでキャンプ~!舶来の高級一戸建てですねん。

みのずみで、お久しぶり!!

あまちゃん御一家もこんな感じでキャンプ~!伝統的な鉄筋の一戸建てでした。

みのずみで、お久しぶり!!

両家ともお洒落だなあ~。

あたしゃあ、こんな感じで寛がせて頂いておりました。

みのずみで、お久しぶり!!

とみしょる御一家はバンガロ~。

色々書きたいし、かわゆい写真も載せたいけど、ブログ休止してはるんで控えときます。

kazurinnさんと、しばちゃん、僕は日帰りの釣り&森林浴で、すっきりさわやか!

皆さんと、なんだかんだとおしゃべりをしていると、あっという間に陽も暮れてしまいました。

みのずみで、お久しぶり!!

皆さんの晩御飯なんぞも勝手に頂いてしまっちゃいまして、本当にずうずうしくて申し訳けござんせんでした。

いや~、本当に楽しい一日でした。







ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事画像
28年・みのずみオートキャンプ場の開幕
27年最後の渓流釣り in みのずみ
みのずみACが季節料金設定で実質値下げ!
みのずみオートキャンプ場でアマゴ釣り
♪ あったかいんだから ♪
みのずみオートキャンプ場・アマゴ解禁
雨後のアマゴ in みのずみ
天川村・6月のみのずみオートキャンプ場
清流のある風景
今年の初アマゴ釣り
みのずみ de アマゴ釣り
天川村・3月のみのずみオートキャンプ場
紅葉を求めて黒滝村からみのずみへ
奈良県下市町にお参り
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事
 28年・みのずみオートキャンプ場の開幕 (2016-03-18 12:40)
 27年最後の渓流釣り in みのずみ (2015-09-13 15:25)
 みのずみACが季節料金設定で実質値下げ! (2015-07-12 14:36)
 みのずみオートキャンプ場でアマゴ釣り (2015-05-23 16:27)
 ♪ あったかいんだから ♪ (2015-04-18 21:30)
 みのずみオートキャンプ場・アマゴ解禁 (2015-03-08 21:00)
 雨後のアマゴ in みのずみ (2014-07-13 17:41)
 天川村・6月のみのずみオートキャンプ場 (2014-06-18 21:00)
 清流のある風景 (2014-05-18 21:00)
 今年の初アマゴ釣り (2014-04-29 18:32)

この記事へのコメント
こんばんは~。

楽しかったですわ。
今年は天川でもあまりお会いしませんね。
昨年は毎回ご一緒…って感じでしたが(笑)。

伝統的なテント…、伝統というより古民家です(笑)。
でも、あれから撥水剤塗って、ほとんどなかったスカートのゴム付けて、アイロンかけて、ポールの伸び伸びショックコード付け替えてしてると、何か楽しいですわ。
私にとっては、新しい楽しみ方です。

また古民家の再生について色々と教えて下さいね。
それから、何か買う前にはご相談致します、えへ(笑)。

次は海。楽しみ~。
その前に今週末、出撃しようかなぁ~。
Posted by あまちゃん at 2016年06月29日 23:48
お疲れ様です♪

マス太さん久しぶりでしたね~ お会い出来て嬉しかったです♪

みんなで他愛もない話をしてる時間は最高に楽しく癒されます。

僕がウェダー姿で溺れてるのを是非見てほしかったな~

次回は海で一緒に溺れましょ!
楽しみにしてますよ~(笑)
Posted by こーちゃん at 2016年06月30日 12:32
こんにちは!

マス太さんと久し振りにお会いできて楽しかったですわ。

マス太さんはキッチリ良型のアマゴキープしてますね(笑)

今年は思うように釣り&キャンプに行けてませんが、

次回はゆっくりマス太さんと海、川で遊びたいですね。

また作戦練りましょう!
Posted by しばちゃん at 2016年06月30日 15:04
(●^o^●)v あまちゃん、今日も一日お疲れ様でした。

いや~、晩御飯おおきにでした。 奥様にもよろしくお伝えくださいませ。

ほんまに、去年は天ノ川の彦星と織姫みたいやったのにねえ。えっ、もちろん僕が織姫ですわ。

 土曜日はほんまに気持ち良い一日で、釣れなくてもとても楽しかったですわ。

久しぶりやから、いろんな話が飛び出して楽しかったです。

古民家も再生されたようで、次回見せてもらうのを楽しみにしてます。

古民家はなんぼ撥水剤塗っても雨漏りが心配なんで、タープは必需品ですよ。
上にかぶせとくだけで安心です。

海での古民家、楽しみにしてますね。
Posted by マス太マス太 at 2016年06月30日 22:41
(●^o^●)v こーちゃん、今日も一日お疲れ様でした。

久しぶりにめちゃくちゃおもろかったです。

平日一人で行ってても、釣りには専念できても、やっぱり楽しくはないね。

こーちゃんの落下浸水事件もびっくりしたけど、見たかったですわ。

ウェーダーを着たままどうやって岸に上がるかってのを考えんとダメやね。

釣りも楽しいけど、話が楽しすぎますわ。
極上の時間やね。
最近のキャンプ用品や用語は解らないのでまた教えてね。
晩御飯もおおきにありがとうさんでした!!

また次回も楽しみにしてます。!!
Posted by マス太マス太 at 2016年06月30日 22:48
(●^o^●)v しばちゃん、今日も一日お疲れ様でした。

一日、色々とありがとさんでした!!

あの日のあの一匹、尺まで行かんかったけど僕にとってはあれでも大満足ですわ。

しかし、僕としばちゃんはだんだんソロになってきてますねえ。 まあそれも良しかな。

まあこれからも長い?人生楽しんで遊びましょね。

次回も楽しみにしてます。おおきにでした!
Posted by マス太マス太 at 2016年06月30日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みのずみで、お久しぶり!!
    コメント(6)