ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





今週末は、家族全員揃ってキャンプが出来そうです。ハート クラッカー

良い天気になるように毎日お祈りです。晴れ 晴れ 晴れ

まだママの体調次第で分からないんですが、今のところ無理をしなければ大丈夫っぽい。

全員参加は一年ぶりの事なのでめっちゃ楽しみです。

なのでやりたい事がわんさかあります。

家族全員でキャンプ!!


炭火で焼肉をたらふく食べたいそうです。

4週連続の焼肉BBQになりそう・・・

佐賀牛を買って行こう!!

家族全員でキャンプ!!

BBQコンロと炭は持って行こう!!

家族全員でキャンプ!!

SOTOのデュアルグリルで焼き焼き

家族全員でキャンプ!!

ついでにアマゴやイワナも焼き焼き出来ればいいなあ。

家族全員でキャンプ!!

釣り道具は必ず持って行こう!!

家族全員でキャンプ!!
子供達、泳ぐのかなあ・・・

薄手のウエットスーツも持って行こう!!

家族全員でキャンプ!!

夜は焚火もやりたいなあ・・・

焚火セットも持っていこう!!

家族全員でキャンプ!!

そうやミニギターも持って行こう!!

家族全員でキャンプ!!

そして、あれもこれも・・・

ちょっと無理やろ・・・  

そんなに持っていっても時間ないで~ってさ。

それより、ほんまに行けるん??







ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(●ひとり言)の記事画像
納得価格です。
謹賀新年
一人釣行
夕暮れ時
和歌山・白浜IC、7月12日開通
梅雨の合間の夕陽
春の気配
岡山県・日生の牡蠣
今年のファーストキャンプは?
今年もよろしく
ジェントス LEDランタンEX-431CW
大阪市のゼブラバス
ライトショアジギング
アロハ~
同じカテゴリー(●ひとり言)の記事
 納得価格です。 (2016-01-27 23:16)
 謹賀新年 (2016-01-01 02:59)
 一人釣行 (2015-11-03 11:29)
 夕暮れ時 (2015-10-20 19:32)
 和歌山・白浜IC、7月12日開通 (2015-06-22 21:00)
 梅雨の合間の夕陽 (2015-06-12 23:11)
 春の気配 (2015-02-22 21:25)
 岡山県・日生の牡蠣 (2015-01-27 21:00)
 今年のファーストキャンプは? (2015-01-13 02:41)
 今年もよろしく (2015-01-02 12:41)

この記事へのコメント
うわぁ、なんか嬉しいなぁ。
こっち、大雨でいいから、私がお腹ピーピーでいいから、そちらは天気も体調もよくキャンプ行けますように!って神様にお願いします。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年06月11日 07:42
おはよーございます♪

1年ぶりのファミリーキャンプ。思う存分楽しんで来てくださいね(^O^)

週末は天気もよさそうですし、欲張って全てクリヤーして来てくださいね♪

にしちゃん同様僕もなんか嬉し~です( ^^) _U~~
Posted by こーちゃん at 2014年06月11日 07:53
私も週末キャンプ目指して絶賛お仕事中です。
お天気はクリアですね!
ぜひとも荷物満載で行ってくださーい!
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年06月11日 08:08
マジですかっ!!!

え~じゃぁ私も行こうかな~~
ウチは子供らは無理な週末なんで、どうしようかと思ってたんですよ~

また連絡しますっ(`Д´)ゞ
Posted by とみしょる at 2014年06月11日 08:55
こんにちは~。

あハハ、めっちゃ嬉しそうですね。
ほんと、こっちまでテンション上がっちゃいます。

でも、マス太さん、何泊するんですか~(笑)。

僕はもちろん、『釣り一本!』です(笑)。
日帰りソロですが、参加しま~す。

先週、マス太さんが、天気予報とにらめっこしてたときも、がまん出来ずに出撃 しちゃいました。デヘ
Posted by あまちゃん at 2014年06月11日 12:58
こんにちは!

マス太さんの嬉しそうな声が今でも耳に残ってますよ。

当然、僕もみ~大喜びでした。

ほんまに良かったですね。

週末はお天気も良さそうなので、1週ずらして大正解でしたね。

週末は1年分の思いも込めて、存分に楽しみましょうね。

アマゴもいっぱい釣りましょう!
Posted by しばちゃん at 2014年06月11日 14:37
(●^o^●)v  にしちゃん、今日も一日、お疲れ様です。

んもう、ベリーおおきにです。

今回全員行くことが出来れば、1年ぶりの勢ぞろいで、嬉しいです。

高校生の息子と中学生の娘を連れてのキャンプ、どうなりますやら・・・

色々心配してもらって、本当に感謝です!!
Posted by マス太マス太 at 2014年06月11日 15:22
(●^o^●)v  こーちゃん、今日も一日、お疲れ様です。

これまた、チョ~おおきにです!!

病気発覚、入院、手術、通院と、もう1年が過ぎました。

皆々様方には本当に心配していただいて感謝です。

週末の天気も見方になってくれそうですわ。

古座川も早く行きたいですねえ。
Posted by マス太マス太 at 2014年06月11日 15:26
(●^o^●)v  ぽんかんさん、今日も一日、お疲れ様です。

週末の天気は良い感じになりそうですね。

やりたいことがいっぱいで、荷物も増えそうです。

ぽんかんさんの絶賛お仕事中も、金曜日に終わらせましょ!!

土日はアウトドア。

やっぱりアウトドア、最高!!
Posted by マス太マス太 at 2014年06月11日 15:31
(●^o^●)v  とみしょるさん、今日も一日、お疲れ様です。

うふふ、マジですよ~ (^_^)v

でも、ママが参加できるかどうかは前日の体調で決めます。
今のところ、行く気はマンマンなので大丈夫かな。

オールフリーもいっぱい持ってはることやし、いかが~?
Posted by マス太マス太 at 2014年06月11日 15:35
(●^o^●)v  あまちゃん、今日も一日、お疲れ様です。

うれしカルカル~!!

テンション上げたりました~!!

僕はみのずみに8月末まで住み着きたいです。
それ以降は串本。

いやほんまに1週ずらして大正解ですわ。
って先週も行ってたんやね。

この時期、釣果は期待できないけど、楽しみましょ。

それじゃあ、週末に!!
Posted by マス太マス太 at 2014年06月11日 15:40
(●^o^●)v  しばちゃん、今日も一日、お疲れ様です。

家族揃ってのキャンプは1年ぶりなんで、嬉しいですわ。

例の数値が下がっててほっとしましたわ。

いやほんまに予定変更しての1週ずらし、大正解ですわ。

釣りも、温泉も、何もかも楽しみやわあ~。
Posted by マス太マス太 at 2014年06月11日 15:44
こんばんはー!

メッセージしようかと思ってきましたら
コメントが開いてる!!

しかも、うわー嬉しいですね~
おめでとうございます>▽<
って言いたくなるくらい嬉しいですね!

<メッセージ>
今回雑誌の質問に答える
「人気の記事は?」のところで
「ブロ友さんが作られてたのを
マネして作った」車中泊仕様の
って書いたのに、いざ本誌には
重要なカッコ書きがゴッソリカット
∑(><。私の手柄みたいやん!
って、そこがショックで。。。
ひと言謝っておこうと思いました。
今でも使う度、感謝感謝です^^

では、
1年分のお魚釣ってきてくださーい♪
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月11日 21:21
家族揃ってでホンマに何より♪
それが1番ですね!

天気も、予報通りでありますように!!!
Posted by kazurin0818kazurin0818 at 2014年06月11日 22:38
(●^o^●)v  ハルっちさん、今日も一日、お疲れ様です。

今回、コメント欄を開けたままで、良かったです。

早速、紀伊国屋書店で立ち読みしてきましてん。

車中泊仕様、気にせんで下さい。
事実、僕はな~んにも手助けしてませんもん。
偶然同じ日に記事にしたことがきっかけになっただけやと思います。

わざわざおおきにでした。
こちらこそ恐縮です。
Posted by マス太 at 2014年06月12日 17:08
(●^o^●)v  kazurinちゃん、今日も一日、お疲れ様です。

4人揃ってキャンプは一年ぶり。

それまでは当たり前やったのにね。

家族揃って、健康で仲良しが一番です。

週末、楽しみにしてます~!!
Posted by マス太 at 2014年06月12日 17:10
おはようございます。

今週末のお天気、なんとか行けそうですね。

家族全員で元気に思いっきり楽しんで来て下さいね。

ウチも最近はなかなか家族揃って出かける事が少なくなりました。

やっは家族みんなで行くのが一番ホッとして楽しいですね。
Posted by ゆっちゃん at 2014年06月13日 07:51
(●^o^●)v  ゆっちゃん、今日も一日、お疲れ様です。

とりあえず良い天気になりそうでよかったですわ。

家族揃って出かけられるのは、もう当分ないかもしれません。

今後は、娘と二人のパターンかな?

親父会も増えそうですよ!

また行きましょね!
Posted by マス太マス太 at 2014年06月13日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家族全員でキャンプ!!
    コメント(18)