ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





2008年07月25日

2008/07/24

またまた「清流の里・ぬくみ」にやって来た。あほの一つ覚えであります汗

清流の里・ぬくみ


今回はウチ家族と弟家族、おばあちゃん、大人4人、子供3人の計7人で6号棟に宿泊。

はい、今回はテントではなくコテージです。初めて来る義母と義弟はあまりの綺麗さに驚きです。

清流の里・ぬくみ

まさに貸別荘といった感じでロケーションも設備も綺麗なのだ。6号棟からは川も見えて眺めが良い。

6号棟は管理棟と棟続きとなっており、騒がしい子供達がちと心配。うるさくしたら怒るぞ!

清流の里・ぬくみ
子供達が川遊びをしていてもベランダから見えるので安心である。僕一人が川にいれば安心だ。

川遊びの写真を一枚も撮影してなかった 汗 僕も遊ぶのに必死やから・・・

清流の里・ぬくみ
んっ?なんですか?って顔をしたワンコも上機嫌です。

豆柴ではありません。ポメラニアンです。

今日はベランダでバーベキュー。いつもの特上牛肉、えび、タラコ、子供達の好きな物がたっぷりとある。

思いっきり食べような!

清流の里・ぬくみ

夕方になって日暮らしが鳴き出した。この鳴き声が涼しげで好きなんだなあ。

幼い頃、田舎で『日暮らしが鳴いたら帰ってこな、あかんよ』って言われていた事を思い出します。

夜になると、懐中電灯とヘッドライトを付けて子供たちと昆虫採集に出かけました。

日暮らしやコクワガタ、ニイニイゼミ、蝶などがたっくさん採れて、子供たちは大喜びです。

気持ちの良いコテージライフでございました。









ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(◆三重県)の記事画像
パルケ・エスパーニャ
伊勢
初・銚子川で川遊びinn海山
秋・清流の里ぬくみ
清流の里・ぬくみ
ぬくみ祭り
清流の里・ぬくみ
ぬくみの子供達・2010
グリーンランドあさけ
ぬくみで忘年会・本編
ぬくみで忘年会・予告編
清流の里・ぬくみ
清流の里オートキャンプ場
週末は久々に
同じカテゴリー(◆三重県)の記事
 パルケ・エスパーニャ (2013-03-30 13:19)
 伊勢 (2013-03-30 11:29)
 初・銚子川で川遊びinn海山 (2012-09-25 01:06)
 秋・清流の里ぬくみ (2011-11-27 21:58)
 清流の里・ぬくみ (2010-12-21 22:00)
 ぬくみ祭り (2010-11-08 20:00)
 清流の里・ぬくみ (2010-10-25 20:02)
 ぬくみの子供達・2010 (2010-10-21 20:30)
 グリーンランドあさけ (2010-03-24 07:00)
 ぬくみで忘年会・本編 (2009-12-22 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
清流の里・ぬくみ
    コメント(0)