ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





前フリのネタ、徳島県の日和佐とは、じぇんじぇん違うやん!と叱られそうです。

5/16・17は香川県の大池オートキャンプ場になっちゃいました。汗

東かがわ大池オートキャンプ場・予告編


2日間とも、めっちゃ良いお天気 晴れ 晴れ チョキ

東かがわ大池オートキャンプ場・予告編

BBQ棟も日曜日はデイの人達で、いっぱいになってました。

東かがわ大池オートキャンプ場・予告編

逆さ富士・・・ であるはずもなく、鏡のような池です。

東かがわ大池オートキャンプ場・予告編

たまらない程、気持ちの良い2日間でした。

東かがわ大池オートキャンプ場・予告編

以上、キャンプ場のイメージを、お伝えできましたでしょうか?

本編は後日。

続きます・・・  お休みなさい・・・






ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(◆香川県)の記事画像
東かがわ大池オートキャンプ場
週末はファミリーキャンプへ
キャンプ de 運動会 ♪♪
四国の渓流
東かがわ大池・本編
同じカテゴリー(◆香川県)の記事
 東かがわ大池オートキャンプ場 (2013-02-12 23:37)
 週末はファミリーキャンプへ (2013-02-07 21:18)
 キャンプ de 運動会 ♪♪ (2010-12-03 20:00)
 四国の渓流 (2010-08-24 20:59)
 東かがわ大池・本編 (2010-05-18 20:00)

この記事へのコメント
まいどです!IN四国きになってましたがな!

大池ですか、マス太さんとこから2時間強ちゃいます?

え~キャンプ場やったでしょ!何もいいません、続き楽しみにしてますわ!
Posted by エル at 2010年05月17日 01:02
おはようございます。

気持ち良い青空ですね
行ってみたいキャンプ場です
続き、楽しみにしてます
NEWテントのことも少し触れてくださいね~^^
Posted by ジェームスジェームス at 2010年05月17日 07:55
大池よさそうですね!

今年は行ってみようと考えています(^^

続き楽しみにしています!もちろんうどんねたも(笑
Posted by よしにい at 2010年05月17日 08:16
こんちは

キャンプシーズンも本格的に動きだしましたね。
天気もよくまったりできたんでしょうね。

本編期待してます。
Posted by ドレッドライオン at 2010年05月17日 09:20
こんちは~(^^)

大池オートキャンプ場に、行ってきはったんや。

二日間とも良いお天気で、良かったですね。

暑かったぐらいちゃいます?
こっちは、タンクトップで十分なぐらいの暑さでした。
日焼けもばっちりしましたよ(笑

本編楽しみにしてますね。
Posted by しばちゃん at 2010年05月17日 10:21
◆エルちゃん、まいどです。

前日に、子供の試合がない事が分かったんで、

突然のように、大池に行ってきました。

四国に渡りたいって事もあって、いきなりいっちゃったんですわ。

1泊なんで、食事休憩入れて3時間圏内って事で、ここに決定!
Posted by マス太@休憩中 at 2010年05月17日 12:56
◆ジェームスさん、こんちは!

いいところでした。池でカヌーも乗れるんで子供達は喜びますよ。
うちは乗りませんでしたが・・・

6月から高速料金が上がっちゃうと、往復で1万円程度掛かります。

気軽には行けなくなっちゃいますね。
Posted by マス太@休憩中 at 2010年05月17日 13:01
◆よしにいさん、まいどです。

ええとこでしたわ。何より管理人さんら、ほんまにええ人達ばかりです。

高速料金の値上げは、「わしらにとっては深刻な悩みや」とおっしゃってました。

夏場は暑そうですよ。
Posted by マス太@休憩中 at 2010年05月17日 13:05
◆ドレさん、こんにちは。

キャンプシーズン本格化・・・

いえいえ、今後も家族のスケジュールが合わないと行けませんです。

天気も気温も本当に快適やったですよ。
Posted by マス太@休憩中 at 2010年05月17日 13:07
◆しばちゃん、まいどおおきにです。

当日、早朝に、あちこち電話して、出てくれたのが、大池オートキャンプ場でした。

ほんまに行き当たりばったりですわ。

ええ天気で気持ちよかったですよ~。

気温もちょうどよかったですわ。

食事休憩いれても余裕で、3時間あればお釣りが来るくらいです。

橋の値上げはやめてほしいっす!
Posted by マス太@休憩中 at 2010年05月17日 13:12
こんちは~^^

ホントいい天気で気持ち良かったですね!

大池キャンプ場行きたいので本編で参考にしますね♪
Posted by toshibow at 2010年05月17日 13:25
こんばんは~

あははっ徳島の日和佐のどこかの河川敷でキャンプかな~とてっきり(笑)

大池は空いていればほんとフリーも区画もええとこですね^^
天気も良かったし存分に楽しんできはったんですね~

本編楽しみにまっとります^^
Posted by たかやん at 2010年05月17日 18:41
毎度です♪
ご来県有難う御座いますm(u_u)m
ご連絡頂きましたのに身動きとれずにほんと申し訳御座いませんでした。

僕は此処へ行ったことないんですよ。
そのちっこい半島の南側の幹線に乗ってその付近の漁港へはたまに釣りに行きます。
前回エルちゃん達が来られてた時にも、非常に評判が良かったようで僕も一度行ってみなければ‥
と思いつつ、本編を楽しみにしておりますm(u_u)m
Posted by Nori at 2010年05月17日 21:22
★toshibowさん、まいどです。

ほんまにええ天気でした~。

とっても気持ちの良い日でした。

ここは子供達が喜ぶカヌーやら釣り堀やらがあります。

大人も子供も楽しめますよ。
Posted by マス太 at 2010年05月17日 21:25
★たかやんさん、こんばんは。

徳島の日和佐のキャンプ場、あたりはつけてたんですよ。

でも、ネットで調べても、情報少なすぎで、あまり良い記事もなかったんですわ。

人柱になるのは昨年で懲りたんで、皆さんのブログによく出てくる場所にしました。

ワテ、根性なしですわ・・・
Posted by マス太 at 2010年05月17日 21:29
★Noriちゃん、メールおおきにでした。

ここが評判がええのん、よく分かりましたわ。

管理人のおっちゃんたちの、『喜んでもらわんとなあ』と言わはった言葉が全てでしたわ。

また行くときは、メール入れさせてもらいます。
Posted by マス太 at 2010年05月17日 21:32
こんばんは~

ゆっくりまったりしたええ感じのとこですね。

四国もまだまだ興味深いとこがたくさんあります。

日和佐には野田知佑さんが住んでられるんですか?

世界中の川を旅した人が選んだ土地へは一度行ってみたいですね。
Posted by ゆっちゃん at 2010年05月17日 22:20
★ゆっちゃんさん、まいどですう~。

ファミリーには最適なキャンプ場で、サイトも広くてゆったりしてました。

ええ天気で、気持ち良かったですわ。

野田知佑さんは、日和佐に住んでいるらしいです。

「日和佐町の自然が気に入り、移り住み、川に潜れば何十メートルも先が見える。清流を泳ぐアユ、カジカ、テナガエビが視界に入る。もりを手に魚影を追う。」
と言った記事なんかに興味をそそられてね。

一度、探検しに行きませんか?
Posted by マス太 at 2010年05月18日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東かがわ大池オートキャンプ場・予告編
    コメント(18)