ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





今週末は、日、月と2日間だけですが、海を超えてのキャンプへ出かけます。

週末はファミリーキャンプへ

トッシーさんご一家と、うどん県・東かがわ大池オートキャンプ場でございます。

週末はファミリーキャンプへ

子供たちと一緒に、釣りに、カナディアンカヌー等が楽しめればいいかな。

週末はファミリーキャンプへ

今のところ、雨や吹雪は大丈夫。 

雨は連れて行きたくありません!!







ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(◆香川県)の記事画像
東かがわ大池オートキャンプ場
キャンプ de 運動会 ♪♪
四国の渓流
東かがわ大池・本編
東かがわ大池オートキャンプ場・予告編
同じカテゴリー(◆香川県)の記事
 東かがわ大池オートキャンプ場 (2013-02-12 23:37)
 キャンプ de 運動会 ♪♪ (2010-12-03 20:00)
 四国の渓流 (2010-08-24 20:59)
 東かがわ大池・本編 (2010-05-18 20:00)
 東かがわ大池オートキャンプ場・予告編 (2010-05-17 00:39)

この記事へのコメント
こんばんわ

今回は家族揃ってなんですね!
ご一緒したかったな~~ 残念!

久しぶりにココのHP見たら、なんかリニューアルされてましたね
管理人さんは同じなんでしょうか?
感じのいいおっちゃん達、また会いに行きたいですわ~
Posted by とみしょるとみしょる at 2013年02月07日 23:39
お久しぶりです~!

大池に来られるんですね!
我が家もご一緒したかったな~。
奥様と一緒に飲みたかったな(笑)
のんびりするには良いキャンプ場ですよね。
風が無いといいですね。
ホント、こちらは風が強くて驚いてます(;´д`)

以前のマス太さんのNTTのポイントで3DSを交換できる記事を見て、初めてそんな制度?がある事を知りました!

そして、すぐ手配をし、おぼっちゃまへのサンタさんからのプレゼントとしてGETできました(笑)

本当にありがとうございました~!!
ずっとお礼が言いたかったんです♪

またいつか是非ご一緒して下さいね!
Posted by なぁママ at 2013年02月08日 08:05
こんにちは~
何だかご無沙汰してます
すいません^^;
(たまに覗くと出遅れ感がひどくて汗)
新着設定したので、今度こそは早めに
またお邪魔させていただきます。

ここ、知り合いのブロ友さんが
今度行く~って言ってましたが
こんな景色いいところなんですね^^
(運よければ鯛も・・・とか聞きましたが・・・)

寒さはちょっとありそうですけど
お天気は良さそう^^
楽しんできてください我が家の分まで~
Posted by ハルっち at 2013年02月08日 12:43
こんちは〜

キャンプ、ぼちぼちしたくてウズウズしてきましたよ。

でも、今週末は近場にスキーに行ってきます。

次回、お会いする時はYMの練習しましょ。

今年はカオレでライブしましょ♫
Posted by ゆっちゃん at 2013年02月08日 12:51
(●^o^●) 『み』ちゃん、今日も一日ご苦労様です。

ママが、ウチも一緒に飲みたかったわ~やって。

橋の通行料金が元に戻ってから、久しぶりですねん。

管理人さん達も変わってないかどうか見てきますね。
Posted by マス太 at 2013年02月09日 01:05
(●^o^●) なあママさん、こちらこそご無沙汰しておりました。

こちらも、ママが、「ウチも一緒に飲みたかったわ~」って言ってます。

で、かんパパさんちのブログはマメに覗きにいってますよ。

天保山の時もね。

四国は久しぶりです。橋の通行料金が上がってから足が遠のいてました。

一泊なんでのんびり出来るかどうかですが、楽しんできます。

DSの件、おめでとうさんでした!!

結構知らないままポイントが消えている人が多いみたいです。

他の人にも、記事見てゲットしたって言われましてん。

また近々にでも、一緒させてくださいね。
Posted by マス太 at 2013年02月09日 01:13
(●^o^●) ハルっちさん、今日も一日ご苦労様です。

こちらこそ、ご無沙汰しております。

新着設定したんですね。記事が上がったらすぐに分かるのはやっぱり便利です。

ここは秋くらいが景色も綺麗で、一番気持ちが良いと思います。

橋の通行料金が安ければもっと行くのになあ。

鯛ですけど、子供の釣り体験ですと、500円で確実に釣らせてくれます。
もちろん持ち帰りでキャンプ場で食べれますよ。

おまけにキャンプ場の管理人さんに頼むと、捌いてくれます。

子供はめっちゃ喜びますよ。
Posted by マス太 at 2013年02月09日 01:18
(●^o^●) ゆっちゃん、今日も一日ご苦労様です。

キャンプ行きたくてウズウズしてきましたか?

でも雪のある時にしかスキーにいけないですもんね。

ずっと、YMブラザーズのCDばっかり聞いてますねん。

ギターは最近ちょっと弾いてませんので、また指ならしをしときますね。
Posted by マス太 at 2013年02月09日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末はファミリーキャンプへ
    コメント(8)