ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





2008/05/28

前日まで雨だった予報が午後まで晴れに変わったので

夜からいつもの和歌山県・田ノ浦漁港へ直行。車

アジ爆釣・一人230匹

夜明けと共に、私はサビキ釣り、相方はエギング。

相方はエギングのことをいつも「エリンギ」と言う・・・パンチ

サビキ釣りはピンクスキンの6号でちょっと大きいかな。

でも心配は無用だった。1投目から20センチ位のアジがかかる。ビックリ

同サイズのアジが15匹位上がったあとで、豆アジが釣れだした。

ここからは爆釣!!


2匹から6匹と鈴なりになった豆アジが入れ食い。

アジ爆釣・一人230匹

相方のイカ狙いは坊主・・・ウワーン

途中から堤防でバク睡してるやないか!!ZZZ… ZZZ…

餌が無くなるまでの2時間、立ったり座ったりと、

まさに2時間程度のヒンズースクワット・・・汗汗

このあと少し車の中で睡眠。日照りじゃなかったので快眠!ZZZ…

10時半頃に目を覚まし、昼食とする。食事

アジ爆釣・一人230匹

持っていったおにぎりとお肉、シシャモを、キャンピングガスとイワタニのシングルバーナーで焼き焼き。

アジ爆釣・一人230匹

めちゃめちゃおいしい!!アップ

アジ爆釣・一人230匹

家に帰って豆アジの唐揚を作って食べた。

いやー、本当に美味しくって何匹でも食べれるなあ。

子供達には「自分だけ釣りに行ってずるい~怒」と怒られた。









ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(◆和歌山県)の記事画像
雷雨
紀勢自動車道がすさみ南まで開通。
南紀でキャンプ
和歌山・白浜IC、7月12日開通
釣りとキャンプとシュノーケリング
大阪で買えないエビタモ
宮代オートキャンプ場 de 川遊び
宮代オートキャンプ場 de 夏キャンプ
渓流・修理川
清流・丹生川
晴れ後ゲリラ豪雨
白崎海洋公園オートキャンプ場
新年の自給自足キャンプ
怒れる娘の為に!
同じカテゴリー(◆和歌山県)の記事
 雷雨 (2016-07-17 07:16)
 紀勢自動車道がすさみ南まで開通。 (2015-08-09 17:43)
 南紀でキャンプ (2015-07-23 20:30)
 和歌山・白浜IC、7月12日開通 (2015-06-22 21:00)
 釣りとキャンプとシュノーケリング (2014-09-18 21:00)
 大阪で買えないエビタモ (2014-08-09 21:00)
 宮代オートキャンプ場 de 川遊び (2014-07-24 21:00)
 宮代オートキャンプ場 de 夏キャンプ (2014-07-23 21:00)
 渓流・修理川 (2014-07-22 16:56)
 清流・丹生川 (2014-07-20 22:04)



削除
アジ爆釣・一人230匹