ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





2015年07月30日

たまにブログの足跡を見ていて、訪れて頂いた方々のブログを拝見させて頂いております。汗

そんな中、週末に串本へ行かれるという方がおられました。指輪キラキラ

我が家も、金曜日から里帰りの予定になっておりましたが、今年は諸事情により中止となりました。

今週末は、天気も良さそうなので、是非楽しんで来て頂きたいものです。晴れ

 串本では毎年、8月の第1土曜日、日曜日に、串本まつりが開催されるんです。

土曜日は夜8時から花火大会と縁日が行われ、

日曜日には、鮎のつかみ獲り等、子供の喜ぶイベントがアチコチで開催されます。

こちらが串本まつりのポスターです。

串本まつり ♪♪

一緒に行った方なら分かると思いますが、いつもの車を停めて釣る波止の奥で花火が打ち上がり、

波止の付け根から見れるので、距離も近く、真上に上がるので迫力満点。花火 花火 花火



次に行けるのはお盆かな・・・

ちなみに、アイコンがめっちゃ増えてるびっくり いつから びっくり








ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(串本)の記事画像
アオリ
うまし
気持ち良い日だ!
本州最南端キャンプ
磯遊びの準備はバッチリ!
紀勢自動車道がすさみ南まで開通。
ライトショアジギング
釣りとキャンプとシュノーケリング
新年の自給自足キャンプ
串本 de シュノーケリング
9月は串本のリゾート大島!?
南紀・串本で春を満喫
串本でダイビングキャンプ
串本でフィッシングキャンプ
同じカテゴリー(串本)の記事
 アオリ (2016-10-16 18:45)
 うまし (2016-10-15 19:09)
 気持ち良い日だ! (2016-10-15 09:37)
 本州最南端キャンプ (2016-07-31 17:20)
 磯遊びの準備はバッチリ! (2015-08-13 10:02)
 紀勢自動車道がすさみ南まで開通。 (2015-08-09 17:43)
 ライトショアジギング (2014-10-03 00:36)
 釣りとキャンプとシュノーケリング (2014-09-18 21:00)
 新年の自給自足キャンプ (2014-01-15 21:00)
 串本 de シュノーケリング (2013-09-17 12:11)

Posted by マス太 at 09:00│串本


削除
串本まつり ♪♪