ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





2011年12月05日

2011/12/04

土曜日は朝方、もしや晴れるのか?と思わせて結局は雨。雨 みのずみにと考えていましたが中止。男の子エーン

で、岸和田の方でヤボ用を済ませ、帰りに「牛滝温泉いよやかの郷」という温泉に寄りました。

宿泊施設、コテージ、キャンプ場 ドームテント も併設されているようですが、夕方暗かったので分かりません。キラキラ

規模の大きな施設のようで温泉も相当に期待していました。が・・・ガーン 汗    これ以上言うまい。ブロークンハート

そして日曜日、晴れました!晴れ 雲ひとつ無いとは言えないけれど空気の綺麗な1日。自然

じっとしれいられない。そこで金剛山麓の紅葉はどうかと出かけちゃいました。もみじ01もみじ01もみじ01

金剛山麓・千早川


そして、千早川マス釣り場。お昼ごはんにちょうどいいんです。食事

金剛山麓・千早川

子供に竿(200円で餌も付いてる)を借りて目方釣り。もちろん食べる分だけです。サカナ

目方釣りは全部買取なので、調子に乗って釣っていると、えらい金額を請求されますので注意ね。びっくり

小さいマスで大体1匹300円位かなあ。小さいといってもそこそこの大きさです。サカナ

金剛山麓・千早川

釣った後は、併設されている食堂に持ち込んでください。りっぱな昼食になります。ドキッ

金剛山麓・千早川

僕は2匹食べますが、女性・子供は小さいマス1匹で良いかな。唐揚げがおいしい。男の子ニコニコ

調理費用は1匹だいたい200円程度かな。あとはご飯と吸い物を注文。おにぎり ビール

金剛山麓・千早川

人数が多い場合は大きなマスも釣って、洗いも良いですね。食事

金剛山麓・千早川

この管理釣り場、ナチュブロでも釣りのカテゴリーでは良く登場しますが、

やはりキャンプのカテゴリーではあまり出てきませんね。

お昼ごはんにいかがでしょうかね。自分で釣ったお魚を食べられるのでお子様喜びますよ。もみじ01






ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(◆大阪府)の記事画像
大阪・海遊館
とっとパーク
自然の森ファミリーオートキャンプ場
大阪南部・そぶら山荘
ハーベストの丘
雪の金剛山麓・千早川
金剛山の麓を散歩
ポタリングで大泉緑地
真っ白な山とおいしい湧水
雪の金剛山
桜が満開♪
光のルネサンス
幕の乾燥
週末は名水を求めて
同じカテゴリー(◆大阪府)の記事
 大阪・海遊館 (2014-01-02 22:38)
 とっとパーク (2013-02-25 20:00)
 自然の森ファミリーオートキャンプ場 (2013-01-15 11:14)
 大阪南部・そぶら山荘 (2012-07-23 21:00)
 ハーベストの丘 (2012-05-19 14:36)
 雪の金剛山麓・千早川 (2012-02-28 00:55)
 PLの花火 (2011-08-03 22:00)
 金剛山の麓を散歩 (2011-05-11 22:00)
 ポタリングで大泉緑地 (2011-04-18 09:50)
 真っ白な山とおいしい湧水 (2011-02-28 01:43)



削除
金剛山麓・千早川