ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





2015年、今年もいよいよみのずみオートキャンプ場の開幕です。

みのずみオートキャンプ場の開幕

毎年、天川村漁協のアマゴ解禁日の前日が開幕日となります。

今年は、3月7日に決定。

みのずみのHPによると、ミニアスレチック ・ バトミントン ・ バスケットゴールなどの、

設置を始めているという事ですが、開幕までに出来ているのかなあ?

みのずみオートキャンプ場の開幕

このシーズンは登山の人も少なく、川遊びの人もいないので、静かでゆったりと過ごせます。

ふきのとうもどれだけ採れるのでしょうか?

みのずみオートキャンプ場の開幕

今年も年間遊漁券を買って、天の川での渓流釣りとキャンプを楽しみたいと思います。

みのずみオートキャンプ場の開幕

今年は僕一人なので、どこかにパラサイトさせて頂く予定となっております。

パラサイト先様、よろしくお願いいたします。









ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
最新記事画像
花火大会?
僕の夏休み
アオリ
うまし
気持ち良い日だ!
ワインド
今年最後のアマゴ釣り
本州最南端キャンプ
雷雨
みのずみで、お久しぶり!!
渓谷・湯けむり・ひとり旅
あまごを求めて天川へ
28年・みのずみオートキャンプ場の開幕
天川村あまご解禁
最新記事
 花火大会? (2017-07-16 21:26)
 僕の夏休み (2017-07-16 09:04)
 アオリ (2016-10-16 18:45)
 うまし (2016-10-15 19:09)
 気持ち良い日だ! (2016-10-15 09:37)
 ワインド (2016-10-09 22:14)
 今年最後のアマゴ釣り (2016-09-04 22:29)
 本州最南端キャンプ (2016-07-31 17:20)
 雷雨 (2016-07-17 07:16)
 みのずみで、お久しぶり!! (2016-06-29 21:00)

Posted by マス太 at 21:00


削除
みのずみオートキャンプ場の開幕