ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





2015年07月06日

みのずみでの雨キャンプ、撤収までにテントは乾燥しきれなかった。

ビニール袋に湿ったままの幕が入ったまま。

家の庭の木々に毛虫が発生!干せない!

イヤ汗  干せないことも無いけど、気持ち悪いってのが本音。

先週のちびっと太陽が出た平日の昼下がり、堺浜の海とのふれあい広場にあるBBQ広場で乾燥終了。



平日はガラガラで最高の日向ぼっこ! 

乾燥していた1時間、チェアに座って読書・・・ 

って釣り雑誌ですけど・・・

ここは駐車場も利用料も無料。

しかし、来るたびにどこかが変わってるなあ。

管理棟近くの駐車場は無くなった。

子供達のわんぱく広場と遊具も無くなった。

残念だけど仕方ないかな。

堺浜のカテゴリー










ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(堺浜)の記事画像
小川のロッジ・POWER TENT
幕の乾燥
堺浜・海とのふれあい広場
堺浜・海とのふれあい広場
同じカテゴリー(堺浜)の記事
 小川のロッジ・POWER TENT (2013-04-21 23:37)
 幕の乾燥 (2009-12-01 18:25)
 堺浜・海とのふれあい広場 (2009-03-29 23:21)
 堺浜・海とのふれあい広場 (2007-12-04 20:00)



削除
堺浜で完全乾燥