ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





2013年12月19日

今年の我が家は、色々とあって大変だったせいか、気が付くと年末を迎えていました。汗

後半の6月以降、事情により精神的にも肉体的にも本当にキツかったですわ。

皆さんのブログ記事も読まず、コメントも残せず、本当に申し訳なく思っております。 

そんな状態ですから、記事に出来るような場所へも出掛ける事が無かった。男の子エーン

やっぱり家族の健康が一番です。 チョキ

落ち着いたら家族でゆっくりと、出かけたいなあと思う今日この頃・・・ 

家族揃ってのお出かけは、梅が散って、桜が咲く頃になるのかなあ・・・ 

今年は、出かけた回数は激減。ダウン 

ちょっと振り返って見ますと・・・


1/12  今年最初のサプライズドキャンプ。

大阪は自然の森ファミリーオートキャンプ場。久しぶりにお逢いする方々と、まったりほのぼのキャンプ。

楽しかったなあ。お山の住人の方々、また誘ってくださいね。

今年を振り返る

2/10  香川・大池オートキャンプ場。

近くの釣堀、フィッシュフック、マーレリッコに行ったら、水温低下が原因でお魚ちゃんが釣れない為、

午後から入場も中止になってしまいました。おかげで古い町並みを発見することが出来ました。

今年を振り返る

3/9  言わずと知れた、みのずみオートキャンプ場の開幕。あわせてアマゴ釣りも開幕!

今年を振り返る

3/15  あまごが入れ食いだったので、連荘でみのずみオートキャンプ場!
今年を振り返る

3/23  串本でリゾート気分満喫!某リゾートホテルのクイズに答えて格安プランをゲットでした! ビックリ

今年を振り返る

3/30  娘への卒業祝いとして、伊勢志摩スペイン村・パルケエスパーニャへ。

今年を振り返る

4/13  ファミリーオートキャンプ場いのせ。ブレーカー落ちまくりました。

今年を振り返る

4/27  GW前半は、みのずみオートキャンプ場でグルキャン。お久しぶりの嬉しい再会が最高でした。

今年を振り返る

5/19  この辺りで、ママの病気が発覚。なので近場のみのずみオートキャンプ場。

今年を振り返る

6/15  何かあってもすぐに帰れる、みのずみオートキャンプ場。

今年を振り返る

6/29  みのずみオートキャンプ場ばっかりです。家から近い割りに落ち着きます。

今年を振り返る

7/13  いつもお世話になってます。おなじみの『みのずみオートキャンプ場』。

今年を振り返る

8/3  みのずみオートキャンプ場。やっぱり川遊びは冷たい!でも楽しいよね。

今年を振り返る

9/14  予定と計画が大きく変更になった串本での台風キャンプ。おかげで良い宿泊施設と出会えました。

今年を振り返る

9/21  古座川へリベンジキャンプ。短時間で手長エビがいっぱい獲れちゃったよ。チョキ

今年を振り返る

11/2  淡路ワールドビレッジで釣りキャンプ。ママの体調がよかったんで一人で日帰り参加。楽しかったけど娘に怒られた。

今年を振り返る

11/10  娘のご機嫌をとりに和歌山の海岸へ。デカアジが釣れてよかった~!刺身がめちゃくちゃ美味しかったよ。

今年を振り返る

11/17  ママの体調が良かったので、黒滝村から天川村へ。

今年を振り返る

やっぱり後半は行けてないなあ。

最後に一言、

来年は良い年になりますように!!






ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(●ひとり言)の記事画像
納得価格です。
謹賀新年
一人釣行
夕暮れ時
和歌山・白浜IC、7月12日開通
梅雨の合間の夕陽
春の気配
岡山県・日生の牡蠣
今年のファーストキャンプは?
今年もよろしく
ジェントス LEDランタンEX-431CW
大阪市のゼブラバス
ライトショアジギング
アロハ~
同じカテゴリー(●ひとり言)の記事
 納得価格です。 (2016-01-27 23:16)
 謹賀新年 (2016-01-01 02:59)
 一人釣行 (2015-11-03 11:29)
 夕暮れ時 (2015-10-20 19:32)
 和歌山・白浜IC、7月12日開通 (2015-06-22 21:00)
 梅雨の合間の夕陽 (2015-06-12 23:11)
 春の気配 (2015-02-22 21:25)
 岡山県・日生の牡蠣 (2015-01-27 21:00)
 今年のファーストキャンプは? (2015-01-13 02:41)
 今年もよろしく (2015-01-02 12:41)

この記事へのコメント
こんばんは。

何でも贅沢言えばキリが無いですが、ホンマに健康が1番ですね。

つくづくそう思います。

来年は、ママの体調も回復して、よい年になるといいですね!
また、そう願ってます(^o^)

レイ君の受験も成功するよう願ってます。

またお出かけしましょう~‼︎
Posted by kazurin0818 at 2013年12月19日 22:38
こんばんは。

大変な年でしたね。色んな意味で忘れられない年になったのでは。

ほんとに健康が一番。それもダントツで・・・と私も思います。

来年は、ママさんの体調も良くなり、楽しい年になることを願ってますね。
Posted by あまちゃん at 2013年12月19日 23:55
マス太さんおはよーございます♪

家族の健康はもちろんの事、自分の体も御自愛下さいね。

それこそここでマス太さんが潰れたらエライ事です。

来年は元気になられたマス太ママさんに会える事を楽しみにしております。

これからも色んな野遊びおしえてください)^o^(  エビ捕りたのしかった~( ^^) _U~~
Posted by こーちゃん at 2013年12月20日 09:02
こんにちは。
そうですね、本当に健康が1番ですね。
ママさんもがんばりはったけど、マス太さんもお子さん達もがんばりましたよね。
来年はママさんも一緒にキャンプ場でお会いできることを楽しみにしています。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2013年12月20日 12:38
こんにちは!

今年一年、ほんまにいろいろありましたね。

マス太さんも大変な経験をされた一年でしたね。

うちも最後の最後に心配のタネができました。

つくづく健康で、家族みんな笑顔がいいと思いますね。

来年は、みんな勢揃いで楽しいキャンプ&フィッシングができたらいいですね。

それを期待して、また計画練りましょう。
Posted by しばちゃん at 2013年12月20日 16:26
こんばんは~。

色々大変な半年だったんですね…。
奥様も、ご家族様もお疲れ様でした!

我が家も突然の出来事から生活が激変し怒涛の数ヶ月を過ごしました。

「平穏な毎日」

「元気に家族が揃っている」

当たり前なようで、当たり前じゃない日々が何よりですね。

良い新年を迎えたいですね!
Posted by ハルっちハルっち at 2013年12月20日 21:15
(●^o^●)v  kazurinちゃん、今日も一日お疲れ様です。

やっぱり年をとると体のあちこちに異変が出てきますわ。

kazurinさんとこはまだまだ大丈夫だと思いますけど、それでも健康診断なんかはかかさずにね。

レイの受験、五体満足、健康に過ごせるのなら、どうでもええ感じです。

また、よろしくお願いしますね。
Posted by マス太マス太 at 2013年12月20日 21:57
(●^o^●)v  あまちゃん、今日も一日お疲れ様です。

本当に健康が一番ですね。

健康なうちは健康が当たり前って思ってました・・・

来年は、ママも頑張って引っ張り出しますので、よろしくね~。

一緒に遊んだってくださいね~。
Posted by マス太マス太 at 2013年12月20日 22:02
(●^o^●)v  こーちゃん、今日も一日お疲れ様です。

僕も年明けには色々と検査を受けますねん。

今のところ、歯以外では自覚症状も無いので大丈夫かなあと思いますが・・・
行ってみないとわかりませんね。

来年は家族揃って、ご一緒にキャンプができることを楽しみにしてますね。

あ、またエビも捕まえに行きましょね。
Posted by マス太マス太 at 2013年12月20日 22:25
(●^o^●)v  ぽんかんさん、今日も一日お疲れ様です。

昔から親には『体が資本やで!』と言われてきましたが、
本当にそのとおりですね。

やっぱり健康が一番です。

子供達がよく頑張ってくれたので、僕も踏ん張れました。

来年はママも一緒にご一緒させていただきますね。
Posted by マス太マス太 at 2013年12月20日 22:30
(●^o^●)v  しばちゃん、今日も一日お疲れ様です。

今日は寒かったですねえ、昼前、病院では雪が積もりましたよ。

やっぱり家族が健康で、いつも笑顔で、笑い声がこだましてるのが良いですわ。

最後の悩みの種、大丈夫ですって!!

みんな勢揃いで楽しいキャンプ&フィッシング、楽しみにしてますえ~!
Posted by マス太マス太 at 2013年12月20日 22:35
(●^o^●)v  ハルっちさん、今日も一日お疲れ様です。

実はうちの息子もね、
6年生の時に車に跳ね飛ばされて、病院に運ばれた事があるんです。
警察から職場へ電話があって、僕の寿命が縮まりました。

家族が健康で、元気に楽しく過ごせるって、本当に素敵なことなんですね。

来年は、家族揃っていっぱいお出かけできればいいなと思ってますねん。

ハルっちさんともどこかでお会いできればと思います。
Posted by マス太マス太 at 2013年12月20日 22:44
こんばんは。

お久しぶりですので、覚えておられるでしょうか?

今年は、大変なお年でしたね。奥様の健康がずっと心配でした。

早く良くなって、ファミリーキャンプを楽しんでくださいね。
Posted by こんたこんた at 2013年12月21日 18:12
(●^o^●)v  こんたさん、今日も一日お疲れ様です。

こちらこそなかなか訪問出来ずに申し訳ありません。

今年は大変な年となってしまいました。

でも家族みんなで厄を笑い飛ばそうと奮闘中であります。

来年は、皆様にとっても、我が家にとっても、良い年になりますように!
Posted by マス太 at 2013年12月23日 12:41
こんばんは。


この記事、読んですぐにコメントしたつもりが入ってない(*_*;

今年は、大変な年だったと思います。
私もいつもマス太さん一家の事が
頭にあって、何も出来ないけど皆さんの
事、ずっとお祈りしてました。

笑う門には福来る!
来年も、笑って病気を吹き飛ばして
下さいね!
Posted by にしちゃん at 2013年12月31日 20:32
(●^o^●)v  にしちゃん、今日も一日お疲れ様です。
そして、新年明けましておめでとうございます。

いつもいつも気に掛けて頂いておおきにです。

家族全員、皆様のお心配りをありがたく思い、励みにしております。

何事も前向きに考えて、笑って過ごしますね。
ホント、それが一番です。

にしちゃん、いつもありがとうね。 
Posted by マス太 at 2014年01月01日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年を振り返る
    コメント(16)