ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





2013年06月28日

僕は自他共に認めるコールマン好きで御座います。

他の幕や道具もありますが、基本、コールマンが好きな永遠の初心者です。

でもね、『 テントが欲しいんですけど何を買ったらいいですかねえ? 』 と聞かれると、

小川やスノーピークを勧めてしまう悲しい自分がいます。

 さて、皆様は違う種類のテントを同時に3個買ったらどうなると思いますか?

自分ではローテーションさせて長持ちさせるつもりだったんですがねえ。

2009年には、さらに前室が広い2ルームテントが欲しいと思って、

コールマンのラウンドスクリーン2ルームハウス、

買ったは良いが・・・

同じくワイドスクリーン2ルームハウス、

買ったは良いが・・・

小川のティエラの3幕を同時購入。

買ったは良いが・・・

夏用と冬用、サイトの広さで使い分けるつもりで購入しました。

ラウンドスクリーン2ルームハウスは寝室が台形になっているので使い勝手が良くない。

ティエラはメインフレームが連結されているので一人で設営できないし、設営が面倒。

結局、ワイドスクリーン2ルームハウスばかり使いっています。

ラウンドスクリーン2ルームハウスは2度使用しただけにとどまり、

ティエラは3度ほど使用しただけで、お蔵入りとなってしまいました。

ティエラなんてオプションのアネックスまで買ったけど、それは使用もせず新品のまんま。

買ったは良いが・・・

今でも家の倉庫の奥のほうで眠っています。

あなた、クサイ臭いなんてしないでしょうね!!

お買物は計画的に!!

※昔に書き下ろして、ず~っと下書きに残っていた記事、タイマーで順次放出中。










ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(買ったはいいが・・・)の記事画像
UNIFLAME・ちびパンCLUB
ユニフレーム・メッシュブラインド
買ったは良いが・・・
Coleman 200A Lantern  1/2
同じカテゴリー(買ったはいいが・・・)の記事
 UNIFLAME・ちびパンCLUB (2014-10-01 00:30)
 ユニフレーム・メッシュブラインド (2014-09-29 23:57)
 買ったは良いが・・・ (2013-06-26 12:00)
 SOTO スライドガストーチ (2013-06-25 13:24)
 Coleman 200A Lantern 1/2 (2012-06-18 20:00)



削除
買ったは良いが・・・