ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





2014年10月01日

UNIFLAMEの「ちびパン」、あちこちのブログで、よく見かけますよね。

UNIFLAME・ちびパンCLUB

記事にされるだけあって、皆様、とってもうまいこと使ってらっしゃる。

評判も上々で、人気もあります。

一人用の大きさとして、ちょうどよさそうなんですね。

思い起こせば数年前、お徳用ちびパン4枚セットなるものを注文しました。

ママを喜ばせようと、ネットの写真を見せながら、『 このちっこいパン、ええやろ~ 』 とアピール。

ママ曰く、

『 こんなん、別々に4回も作らなあかんやん、大きいので作って分ける方が楽!!
バーナーも4口いるし、洗い物も増えるやんかいさ!』

ビックリ ビックリ ビックリ

ガーン ガーン ガーン

ウワーン ウワーン ウワーン

確かにそうかもしれん・・・

こっそりと買ったとも言えずに、新品のまんま何年間も、倉庫の引き出しに入ったまんま。

チビたちにパンツでも買った方が良かったな。

4枚あるけど、一人で出かけるときは、とりあえず1枚だけもってこっと。

お買い物は計画的に。

ウワーン ウワーン 男の子エーン







ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(●道具レポート)の記事画像
ジェントス LEDランタンEX-431CW
ローデッキチェアAL
小川のロッジ・POWER TENT
コーナンラックに天板追加
ネットラックスタンドの改造
ミニルーターで食器に名前彫り
新しい焚火台がやってきた
僕はアフォ~ですわ!
同じカテゴリー(●道具レポート)の記事
 ジェントス LEDランタンEX-431CW (2014-10-21 16:24)
 ローデッキチェアAL (2013-10-20 21:04)
 小川のロッジ・POWER TENT (2013-04-21 23:37)
 コーナンラックに天板追加 (2012-06-26 21:00)
 ネットラックスタンドの改造 (2012-06-24 22:06)
 ミニルーターで食器に名前彫り (2012-06-20 12:00)
 新しい焚火台がやってきた (2011-02-11 01:28)
 僕はアフォ~ですわ! (2009-12-07 03:17)
 スウィフトピッチドーム270 (2009-04-26 19:56)

この記事へのコメント
おはようございます。

これ購入された時の記事
覚えてますよ〜
ホントあれから隠したまま
だったんですね((((;゚Д゚)))))))

これオシャレなんですけど…
私も奥さまに一票 笑。
でもひとつだけ戴いたので
何か一品料理に使おうかなと(^-^)/

>ちびたちにパンツ
朝からコーヒー ぶふっ
てなりました笑笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月01日 07:04
(●^o^●)v  ハルっちさん、今日も一日お疲れ様でした!!

オサワガセ致しました。

実はこの記事がその時の記事なんです。

いつのまにか下書きになっていて、

気が付いついたんで公開に戻しました。

おまけにコメントも開けたままでしたね。

ややこしいことをして、ほんまにスミマセンでした。
Posted by マス太 at 2014年10月01日 18:06
こんばんはー

…???

…あ、あ〜!!!
そうだったんですね(=´∀`)笑笑

てことは、私
時空を超えてもっかい同じ記事読んで
時間経過したみたいに思って
もっかい反応して…

納得でした(^_^;)こちらこそ
お邪魔しました笑。
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月01日 19:48
(●^o^●)v  ハルっちさん、今日も、またまたお疲れ様でした!!

そうだったんです・・・  

重ね重ね、申し訳ございません。 m(__)m

でも、何度も、ほんのりとしていただけたと思うと、嬉しいですね。

おおきにでした!!!
Posted by マス太マス太 at 2014年10月02日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
UNIFLAME・ちびパンCLUB
    コメント(4)