ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
お気に入り(更新順)
                    





2011年05月21日

徳島県美波町・日和佐にある、恵比須浜キャンプ村。立ち寄って見学させて頂きました。

この日管理等に居られたおじいさん、親切で人のよさそうな管理人さんです。

以前、電話で問い合わせた際は女性の方が出られたんですが、その方も親切な方でした。

ところで、このキャンプ場、なんと30年前からあるそうなんです。

日和佐の道の駅から、5分ほどのところにあり、ここをベースにすればどのエリアも近いです。

こちらが管理棟になります。

恵比須浜キャンプ村


この日は5組ほど入っていたようです。電源はありませんがこの季節であれば気持ちいいでしょうね。

恵比須浜キャンプ村

管理棟の裏側、トイレです。 管理棟には無料のシャワーがあるけど、お湯は出ないようです。

恵比須浜キャンプ村

キャンプ場の前は、道路を挟んで恵比須浜という遠浅のきれいな海があります。

恵比須浜キャンプ村

ロープで区画割りしているように見えますが、フリーサイトという事です。

恵比須浜キャンプ村

金額が書かれた紙が張られたいましたが、テントの大きさや人数で変わるそうですが、

4人家族で2600円ってところでしょうか。

恵比須浜キャンプ村

場所的に太陽をさえぎる物が無いので、暑くなってくると厳しいと思われます。

それと、海風を遮るものも無いので。対応できるようなサイトを作らないといけません。

そして、サイトの横を走る道路、幹線道路では無いので交通量は少ないですが、やはり車は通ります。

車の音が気になるかもしれませんが、波の音がカバーしてくれるかも。

季節を選べば、コストパフォーマンスに優れ、地の利に恵まれたキャンプ場だと思います。

★恵比須浜キャンプ村★ ←HPへのリンク張っています。
TEL 084-77-1093






ブログランキングに参加しました。
励みになりますので、よろしかったらクリックして下さい。
↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(◆徳島県)の記事画像
南阿波サンラインモビレージ
四国の右下・日和佐川
四国の右下・南阿波
四国の右下、南阿波へ
同じカテゴリー(◆徳島県)の記事
 南阿波サンラインモビレージ (2011-05-19 21:00)
 四国の右下・日和佐川 (2011-05-18 21:00)
 四国の右下・南阿波 (2011-05-12 21:00)
 四国の右下、南阿波へ (2010-12-15 23:40)
 日和佐川 (2010-05-13 18:41)



削除
恵比須浜キャンプ村